認定NPO法人3keys(スリーキーズ)

【週30時間~】公的サービスの情報整理・編集・管理スタッフ


バックオフィスの事務スタッフを募集します。


業務内容

全国の都道府県や市区町村が実施している子どもが利用できる公的サービスをリサーチし、情報の整理、編集、管理などをおこなう業務です。
1000件以上ある支援機関の情報を整理し、ルールを決めて整理、管理していく業務になりますので、細かい作業やマニュアル作り、管理が得意な方を募集しています。

公的サービスは以下のようなものです。
例:いじめ相談窓口、自殺相談窓口、虐待相談窓口、性被害支援窓口 など

現在従業員数30名前後のアットホームな雰囲気の職場です。子育てや他の仕事もしながら働いているスタッフも多く、ワークライフバランスを比較的取りやすい業務になります。20代~60代まで、幅広い年代のスタッフが働いています。

募集要件

①~③の条件をすべて満たす方

3keysの事業内容、理念、大切にしていること等に共感する方

② 以下a.b.いずれかの経験がある方
a. 公的機関での勤務経験が3年以上ある方
b. 医療や福祉関係の事務や管理職の経験が3年以上ある方

③ ワード、エクセル、パワーポイント、メールのいずれもビジネスレベルで使用できる方
※Salesforceやワードプレスの実務経験、エンジニアとしての設計やプログラミング経験がある方は優遇しますので、履歴書か職務経歴書で業務経験をご記載ください。

活動頻度・時間

火曜日~土曜日の10:00~19:00の内、週30時間以上

※業務内容により月曜日が勤務日となる可能性あり
※出社は最低週2日以上(週40時間勤務の場合、最低週3日出社)
※フレックスタイムも応相談

待遇

月給(日給月給制):
(30時間以上)17万円~
(40時間以上)23万円~
(実務経験に応じて加算あり)

  • 上記以外に時間外手当別途支給
  • 通勤手当実費支給(上限2万円)
福利厚生
  • 社会保険適用(雇用保険、厚生年金、健康保険)
  • 交通費実費支給(上限月2万円)
  • 転勤なし
  • 勤務内容・実績によっては昇給あり
  • 産休・育休取得実績あり
契約期間

週30時間以上 雇用期間の定めあり・1年(年度毎)・契約更新の可能性あり

就業場所

東京都新宿区新宿
新宿御苑前駅徒歩2分、新宿三丁目駅から徒歩10分

応募方法

専用フォームよりご入力の上ご応募ください。

▼応募フォーム
https://ws.formzu.net/dist/S281610181/

 

書類選考

1次面接(オンライン)

2次面接(事務所にて面談・ペーパーテスト)

条件提示(メール)

採用

このブラウザは現在サポートされていません。最新のブラウザからご覧ください。