認定NPO法人3keys(スリーキーズ)

総務・人事 スタッフ


当団体は、現場での支援だけでなく、オンラインやSNSを活用したり、様々な法律・制度などの理解・啓発も同時に行っております。
今回は業務拡大に伴い、バックオフィスの事務スタッフを募集します。

現在従業員数30名前後のアットホームな雰囲気の職場です。子育てや他の仕事もしながら働いているスタッフも多く、ワークライフバランスを比較的取りやすい業務になります。20代~60代まで、幅広い年代のスタッフが働いています。


業務内容
  • 総務担当業務
    備品管理、施設管理、書類管理、経営企画、システム管理補佐
  • 人事担当業務
    採用事務 、人事考課や人材育成の設計や運用
募集要件

応募要件①~③を全て満たす方

応募要件①
3keysの理念・考え方を尊重し業務を遂行できる方

応募要件②
PCや、Microsoft Officeなどを問題なく使いこなせる方

応募要件③
以下いずれかの業務経験がある方
a.  経営企画や、総務全般の経験が(3年以上)ある方
b. 情報システム課での経験が(1年以上)ある方
c. 人事業務の実務経験(3年以上)

上記に加え、次の経験者尚歓迎です! ぜひご応募お待ちしております!
・人事制度(等級・評価・報酬制度)の設計と運用の策定経験のある方。
・組織開発/人材育成の施策や研修などの企画推進の経験のある方。
・その他、総務や人事にかかわる細かい作業が得意な方。

活動頻度・時間

火曜~土曜日の10:00~19:00の内、週30時間以上

※週休二日制(休業日:日曜・月曜・祝日)
※業務内容により月曜日が勤務日となる可能性あり
※出社は最低週2日以上、残りは在宅勤務(週40時間勤務の場合、最低週3日出社、残りは在宅勤務)
※当法人では、土・日・祝日も稼働している事業所も含まれているため、所定労働日以外の急な対応も発生します。その場合、時間外手当別途支給いたします。

産休・育休取得実績あり 業務に支障がない範囲で急な休み(子どもの発熱時等)にはなるべく対応できるようにしています。 なお、家庭の事情や健康上の理由で、休みが頻繁に発生しうる場合には必ず応募時にお申し出ください。

待遇

雇用形態:契約社員

月給(日給月給制):
(30時間以上)18万円~
(40時間以上)24万円~

※実務経験に応じて加算あり
※上記以外に時間外手当別途支給

福利厚生

社会保険適用(雇用保険・厚生年金・健康保険)
交通費実費支給(上限月2万円)
転勤なし
勤務内容・実績によっては昇給あり
産休・育休取得実績あり

契約期間

週30時間以上

雇用期間の定めあり・1年(年度毎)・契約更新の可能性あり

就業場所

東京都新宿区新宿
新宿御苑前駅徒歩2分、新宿三丁目駅から徒歩10分

※通勤は公共交通機関をご利用ください。

応募方法

専用フォームよりご入力の上ご応募ください。

▼応募フォーム
https://ws.formzu.net/dist/S60109556/

書類選考

1次面接(オンライン)

2次面接(事務所にて面談・ペーパーテスト)

条件提示(メール)

採用

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