認定NPO法人3keys(スリーキーズ)
イベント・講演 寄付・支援

【満員御礼】8月22日、3keys説明会+懇親会「3keys +(plus) meeting #1」を開催いたします!

認定NPO法人3keysは、今年で立ち上げから10周年を迎えます。これまで10年間の活動で子どもたちからの相談が増えてきているなか、もっと多くの方に子どもたちの現状を知っていただき、ご協力をいただかなければならないと感じるようになりました。その取り組みとして、もっと気軽に3keysや子どもたちの現状を知れる場を作ることにいたしました。

「3keysの名前は聞いたことあるけど、どんなことをしているのかもう少し詳しく知りたい」
「虐待がなぜ起こるのか、貧困は本当にあるのかなどを知り、考えたい」…

そんな方はぜひご参加いただけますと嬉しいです!

“3keys

<開催日:2019年8月22日(木)>
● 19:00~20:00/3keys 説明会(代表理事・森山誉恵)
場所:3keysオフィス
3keysの活動内容・目指していることなどを詳しくお伝えします。
簡単な質疑応答の時間も設けます。

● 20:15~21:30/懇親会(希望者のみ)
場所:オフィス付近のファミレス・居酒屋など
より詳しく3keysを知りたい方はぜひご参加ください。
※3keysを既に支えているスペシャルゲストが参加予定(決まり次第お伝えします!)
※説明会後に参加有無の確認をします。

● 参加費:無料(懇親会は実費2,000円~を予定)
● 定員:15名ほどを考えています!

● お申し込み方法
1)こちらのfacebookページから「参加予定」ボタンをクリック
2)①お名前 ②会社名/学校名 ③電話番号をご記入の上、koho@3keys.jpまでメールでお申し込み
※定員に達したため、お申し込みを締め切らせていただきました。

今回開催した反響を見ながら、今後も継続した開催ができたらと思っております。3keysへのご寄付・ご支援を考えている、大学生としてインターン先として関心がある、いつかNPOで働きたい方など、3keysに興味・関心のある方であればどなたでも参加いただけますので、みなさまのお申込みをお待ちしています!


虐待や貧困などで頼れる人が周りにいない子どもたちを
サポートする活動へのご協力をお願いいたします。

控除の対象である寄付金のほか、ポイントや古本など様々な方法でご支援が可能です。

このブラウザは現在サポートされていません。最新のブラウザからご覧ください。