認定NPO法人3keys(スリーキーズ)
セーフティーネット作り その他

【ご報告】みてね基金様よりご支援が決まりました!

株式会社ミクシィが運営する「みてね基金様」から、新型コロナウイルスの影響を受ける子育て家庭を支援する団体を対象とした助成の支援先として採択していただきました!

↓ 助成団体決定のプレスリリースはこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000509.000016514.html

いただいた助成金は、Mex(ミークス)のUI改善や、専門家を招いてのオンライン相談会の実施、虐待・デートDV・性被害などの啓発動画の配信など、虐待などで家にいたくない子どもたち、学校や友人・地域からも離れ、これまで以上に誰かに助けを求めづらくなっている子どもたちのために、大切に活用させていただきます。

あらためまして、この度のご支援に感謝を申し上げます。今後とも応援をよろしくお願いいたします。


虐待や貧困などで頼れる人が周りにいない子どもたちを
サポートする活動へのご協力をお願いいたします。

控除の対象である寄付金のほか、ポイントや古本など様々な方法でご支援が可能です。

このブラウザは現在サポートされていません。最新のブラウザからご覧ください。