認定NPO法人3keys(スリーキーズ)
寄付・支援 その他

古本によるご寄付が期間限定で15%上乗せ、年末大掃除キャンペーン!

今年も残すところあとわずかとなりました。
年末の大掃除でご不要となった本や眠っている本で、子どもたちの未来を支援しませんか?
 
BOOK FOR KIDS
 
●『BOOK FOR KIDS』とは
認定NPO法人3keys(スリーキーズ)では、生まれ育った環境によらず、すべての子どもたちが大切に育てられ、必要な社会資源が届く社会を目指して、たくさんのボランティアや寄付者と力を合わせて支援活動をしています。『BOOK FOR KIDS』は、ご家庭やオフィス等で眠っている本、CD、DVD、ゲーム等をブックオフが買い取り、その買取金額を皆様から頂いた温かいご寄付として、3keysがおこなう「子どもたちへの支援」に活用できる仕組みです。
 
●『古本によるご寄付が期間限定で15%上乗せ、年末大掃除キャンペーン』とは
こちらはブックオフグループ様のご協力により、期間限定で(2018年12月1日~31日申し込み分)、査定額が15%相当上乗せされて3keysに寄付がされるキャンペーンです。
例) 1,000円の査定額の場合、1,150円のご寄付となります。
 
● お申込み方法
① まず3keysのWebサイト専用フォームからお申し込みをいただきます。
専用フォームはこちらからご確認ください。
http://3keys.jp/bookforkids/offer.html
 
② ブックオフオンライン指定の配送業者が無料で集荷に伺います。
日本全国どこへでもご集荷に伺います。(最短4日)
※一部離島と沖縄からの集荷は出来ません。
 
③ 買取金額は皆様から頂いた温かいご寄付として、虐待や貧困の子どもたちの支援活動に活用させて頂きます。
くわしくはこちらもあわせてご覧ください。
『BOOK FOR KIDS』詳細ページ(http://3keys.jp/bookforkids/
 
大掃除はもちろんのこと、会社のオフィス移転、中学校や高校でのボランティア活動として、また会社のCSR活動として、ぜひこの機会にご参加ください。どうぞよろしくお願いいたします。
 
※この度のキャンペーン5%上乗せ分につきましては、ブックオフオンライン株式会社様のご協力となります。厚く御礼申し上げます。また、通常の10%上乗せ分はブックオフコーポレーション株式会社様のご協力となっております。いつも変わらぬご支援心より感謝申し上げます。


虐待や貧困などで頼れる人が周りにいない子どもたちを
サポートする活動へのご協力をお願いいたします。

控除の対象である寄付金のほか、ポイントや古本など様々な方法でご支援が可能です。

このブラウザは現在サポートされていません。最新のブラウザからご覧ください。