認定NPO法人3keys(スリーキーズ)
Child Issue Seminar メディア掲載 イベント・講演

【北海道放送・Yahoo!ニュース】7月11日に札幌で開催したセミナーの様子を取り上げていただきました!

今年1月に「インターネットやSNSを活用した相談支援の現場から」と題し、福岡・名古屋で開催したセミナーを、7月11日(木)に北海道・札幌で開催いたしました!3keysとしては初めての札幌開催となりましたが「札幌に来られるのを楽しみにしていました」などのお声をかけていただき大変嬉しく思っております。ご参加いただいたみなさまに、心から感謝を申し上げます。
 
また、セミナーの様子が北海道放送(HBC)のニュース番組で放送され、動画がYahoo!ニュースにも掲載されました。
→ Yahoo!ニュースはこちらから
 
今後も、子ども支援に関わる全国の方々と連携し、Mex(ミークス)をより良いサービスにしていけるよう努めてまいりますので、応援をよろしくお願いいたします!
 
“Mex(ミークス)担当:峰崇” “Child
 
“森山誉恵” “Child


虐待や貧困などで頼れる人が周りにいない子どもたちを
サポートする活動へのご協力をお願いいたします。

控除の対象である寄付金のほか、ポイントや古本など様々な方法でご支援が可能です。

このブラウザは現在サポートされていません。最新のブラウザからご覧ください。