認定NPO法人3keys(スリーキーズ)
イベント・講演

【ご報告】8月31日、3keys設立10周年記念イベントを開催いたしました!

3keys設立10周年記念イベントにご参加いただいたみなさま、お忙しいなかお越しいただきまして誠にありがとうございました。

10周年記念イベントは、3keysがこの10年間でたくさんの子どもたちと出会って感じた壁と、可能性や希望をすべてみなさまにお伝えしたいと思い開催したイベントでした。

みなさまから寄せられたたくさんのアンケートや思いのこもったお言葉を拝見しながら、尾木ママが見てきた学校や子どもたちの現状、私たちが見てきた子どもたちの現状をお伝えすることができたように思い、あらためてご来場いただいたことをありがたく、また心強く思いました。

次なる10年は、これまで以上に支援の輪を広げていけるようチャレンジしていけたらと考えております。みなさまとお会いできたこと、みなさまと思いを共有できたこと、みなさまからのたくさんのお言葉をいただいたことは、次の10年を歩む上で、私たち3keysにとって大きなエネルギーとなり、支えになると感じました。本当にありがとうございました。

あらためまして、ご参加いただいたみなさまに感謝を申し上げます。また、今回共催いただいた東京あけぼのロータリークラブのみなさまにも感謝申し上げます。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

共催:東京あけぼのロータリークラブ


虐待や貧困などで頼れる人が周りにいない子どもたちを
サポートする活動へのご協力をお願いいたします。

控除の対象である寄付金のほか、ポイントや古本など様々な方法でご支援が可能です。

このブラウザは現在サポートされていません。最新のブラウザからご覧ください。