認定NPO法人3keys(スリーキーズ)
イベント・講演 寄付・支援

【3keys +meeting ~活動説明会~】2020年の第1回目は、2月1日(土)に開催します!

認定NPO法人3keysは、2019年で立ち上げから10年を迎えました。これまで10年間の活動で子どもたちからの相談が増えてきているなか、もっと多くの方に子どもたちの現状を知っていただき、ご協力をいただかなければならないと感じるようになりました。その取り組みとして、もっと気軽に3keysや子どもたちの現状を知る場として「3keys+meeting」をスタートし、これまでに4回開催、中高生から大学生・社会人・主婦など、本当に幅広い方々からご参加いただきました。

「3keysの名前は聞いたことあるけど、どんなことをしているのかもう少し詳しく知りたい」
「虐待がなぜ起こるのか?貧困は本当にあるのか?などを知り、考えたい」
「既に寄付しているけど、もう少しコミットしたい!」…

3keysへのご寄付・ご支援を考えている方、大学生のインターン先として関心がある方、いつかNPOで働きたいと思っている方など、3keysに興味・関心のある方はぜひご参加いただけると嬉しいです!

<開催概要>
3keys 活動説明会(代表理事・森山誉恵)
子どもたちを取り巻く社会環境、3keysの活動内容・目指していることなどをお伝えします。
● 日時:2020年2月1日(土)16:00~17:30
● 参加費:無料
● 会場:3keysオフィス (新宿区矢来町98-1 スキップビル2F)
● 定員:20名程度
● お申し込みはこちらから!

皆さまのご参加をお待ちしております!


虐待や貧困などで頼れる人が周りにいない子どもたちを
サポートする活動へのご協力をお願いいたします。

控除の対象である寄付金のほか、ポイントや古本など様々な方法でご支援が可能です。

このブラウザは現在サポートされていません。最新のブラウザからご覧ください。