認定NPO法人3keys(スリーキーズ)
セーフティーネット作り 寄付・支援

【READYFOR】Mex(ミークス)の活動費を募るクラウドファンディングが本日公開!

虐待・いじめ・性被害などの悩みを、これ以上一人で抱えてほしくないという思いでMex(ミークス)を立ち上げたのが2016年のこと。孤立している子どもでも適切な機関にたどり着けるだけでなく、悩みの解消・相談のきっかけに役立つコラムや、虐待や暴力について正しい知識を身につけて自分を守るための啓発動画の配信などの様々な工夫を凝らし、2019年度は利用者が100万人突破目前となりました。

しかし、Mex(ミークス)のニーズがとても高いことを感じる一方、子どもたちのニーズと支援サービスのギャップが課題として見えてきました。課題を改善し、全国の子どもたちがたらい回しにされず、安心して支援機関に繋がるプラットフォームを目指すため、本日からクラウドファンディングをスタートさせました!

READYFORのプロジェクトイメージ

日本全国1,000万人の子どもたちのセーフティネットとなり、頼る大人が周りにいない子どもが「ゼロ」にすることができるように、ぜひご支援をお願いいたします!

● READYFORのプロジェクトページはこちらから!
https://readyfor.jp/projects/3keys2


虐待や貧困などで頼れる人が周りにいない子どもたちを
サポートする活動へのご協力をお願いいたします。

控除の対象である寄付金のほか、ポイントや古本など様々な方法でご支援が可能です。

このブラウザは現在サポートされていません。最新のブラウザからご覧ください。