認定NPO法人3keys(スリーキーズ)
セーフティーネット作り イベント・講演

【5/3開催(オンライン)】代表・森山が活動のお話をします! 現在25%達成のクラウドファンディングにご協力をお願いいたします

もっと気軽に日本の子どもたちの現状や、3keysの活動を知る機会になればと、昨年から月に一度のペースで「3keys +meeting ~活動報告会~」をスタートさせ、これまで中高生から大学生・社会人・主婦など、本当に幅広い方々にご参加いただきました。コロナウィルスの影響により、3月から開催を中止していましたが、3keysとしては初の試みとして、オンラインで開催することになりました。

今回、虐待や性被害などを一人で悩む子どもの支援のために、5月22日までクラウドファンディングを実施していますが、現在25%と非常に厳しい状況になっております。Mex(ミークス)の取り組みが必要な背景など、まだ十分に伝えきれていない思いや課題について、直接お伝えできる場にもできたらと考えています。

自粛規制中の今だからこそ、オンラインでその思いをお伝えできたらと思っております。みなさまのご参加をぜひお待ちしています!

<開催概要>
3keys 活動説明(3keys 代表理事・森山誉恵)
子どもたちを取り巻く社会環境、3keysの活動内容、Mex(ミークス)の利用状況や目指していることなどをお伝えします。
● 日時:2020年4月26日(日)13:00~14:30  ※5月3日(日)13:00~14:30に変更となりました。
● 参加費:無料
● 定員:100名
● 配信方法:ZOOMビデオウェビナーによるオンライン配信
※お申し込みいただいた方に事前にURLをお送りいたします。URLをクリックするだけでご参加いただけます。(参加者のお顔は映りません)

↓ お申し込みはこちらから!(4月26日開催時に、すでにお申し込みいただいた方の再申込は不要です)
https://ws.formzu.net/fgen/S49347859/


虐待や貧困などで頼れる人が周りにいない子どもたちを
サポートする活動へのご協力をお願いいたします。

控除の対象である寄付金のほか、ポイントや古本など様々な方法でご支援が可能です。

このブラウザは現在サポートされていません。最新のブラウザからご覧ください。