認定NPO法人3keys(スリーキーズ)
寄付・支援

【ご報告】Yahoo!基金様よりご支援が決まりました!

この度、Yahoo!基金様が実施する「新型コロナウイルス感染症『医療崩壊』防止活動支援プログラム」の第1回・助成先に採択していただきました!

・コロナによって家で過ごす時間が増え、虐待や親について悩む子どもが増えていること
・家にいたくない子どもたちは恋人と過ごしたり、パパ活などの性被害や望まない妊娠などのリスクが増えていること
・休校があけたら学習環境や家庭環境の差などで、新たないじめが発生しうること
・虐待やいじめを受けていること自体を知らず、自分を責めたり自殺願望につながる子どもが多いこと

3keysでは、これらの悩みを抱えた子どもたちに向けて、オンライン相談会の実施や動画・コラムの制作など、様々な形で子どもたちに必要な情報や支援の手がつながるよう、今回の助成金を大切に活用させていただきます。

あらためまして、この度のご支援に感謝を申し上げます。今後とも応援をよろしくお願いいたします。


虐待や貧困などで頼れる人が周りにいない子どもたちを
サポートする活動へのご協力をお願いいたします。

控除の対象である寄付金のほか、ポイントや古本など様々な方法でご支援が可能です

このブラウザは現在サポートされていません。最新のブラウザからご覧ください。