認定NPO法人3keys(スリーキーズ)
寄付・支援

大和証券グループ未来応援ボンド「こども支援団体サステナブル基金」の助成に採択していただきました。

この度、コロナ等の感染症や今後起こりうる自然災害発生時においても、子どもたちに支援を届けるための基盤整備をする資金支援として、大和証券グループ未来応援ボンド「こども支援団体サステナブル基金」の助成に採択していただきました。

行政予算の少ない子ども支援の応援基盤づくりとして、子どもたちの現状を正しく知ってもらうためのランディングページ作成や、少ない職員で運営するためのオートメーションツールの導入などに活用したいと思っています。

3keysでは、個人のみなさまからご支援いただいたご寄付は、なるべく子どもたちへの支援活動に充てさせていただき、団体運営や基盤強化に必要な資金は、助成金や補助金を活用したいと考えていますが、基盤強化に活用できる助成金はあまり多くないこともあり、今回採択していただいた助成金は大変貴重で有り難く思っています。

様々な企業・団体のお力添えをもとに、より迅速に支援を必要とする子どもたちをサポートできるよう努めてまいりますので、今後とも応援をよろしくお願いいたします。

↓ 助成先決定の記事はこちらから
コロナ禍や災害時にも子どもに継続的な支援を。「大和証券グループ未来応援ボンド こども支援団体サステナブル基金」助成先8団体が決定!

● パソコン・古本・洋服などの買取額が寄付になります。年末年始の大掃除などでぜひご活用ください。
https://3keys.jp/news/201125-1/
● その他の募金方法はこちらからご覧いただけます。
https://3keys.jp/donation/other/


虐待や貧困などで頼れる人が周りにいない子どもたちを
サポートする活動へのご協力をお願いいたします。

控除の対象である寄付金のほか、ポイントや古本など様々な方法でご支援が可能です。

このブラウザは現在サポートされていません。最新のブラウザからご覧ください。