認定NPO法人3keys(スリーキーズ)
寄付・支援

不要品で子どもたちの今を支えるキャンペーン

ブックオフ 寄付キャンペーン

9月10日は世界自殺予防デー
そして、9月10日~9月16日は日本における「自殺予防週間」です。
「不要品で子どもたちの今を支えるキャンペーン」に、ぜひご協力をお願いします。

キャンペーンに申し込む ※ブックオフのページが開きます

2020年、10代以下の自殺者数が過去最悪水準になっています。
つらい気持ちを抱えているこどもたちへ、不要品の寄付を通してあなたの気持ちが届きます。
おうちで眠っている不要品ありませんか? ぜひあなたのキモチをお寄せください。
※このキャンペーンは、ブックオフの「キモチと。」と3keysの共同キャンペーンです

【キャンペーン詳細】
対象期間
2021年9月10日(金)~ 11月30日(火)期間中は寄付金10%アップ!

対象商品
本、CD、DVD、ゲーム、おもちゃ、宝飾品、貴金属、バッグ、ブランド品、楽器、アウトドア用品など

※その他買取対象品は「ブックオフ・売れるもの一覧」をご覧ください。

【参加方法】

参加方法

キャンペーンに申し込む ※ブックオフのページが開きます

【3keysの取り組み】
認定NPO法人3keysは、2009年以来、虐待や貧困など様々な理由で頼れる大人が身近にいない子どもたちの支援を行ってきました。10代が適切な支援先と繋がるためのオンラインサービスMex(ミークス)をはじめ、虐待などで学習環境にいなかった子どもたちへの学習支援、家にいたくない子どもたちへの居場所提供など様々な支援を行ってきました。不安定な環境にいる子どもたちの今を支えるために、ぜひご支援をお願いいたします。


虐待や貧困などで頼れる人が周りにいない子どもたちを
サポートする活動へのご協力をお願いいたします。

控除の対象である寄付金のほか、ポイントや古本など様々な方法でご支援が可能です。

このブラウザは現在サポートされていません。最新のブラウザからご覧ください。