認定NPO法人3keys(スリーキーズ)
イベント・講演

【9月~開催】NPOキャンパスに代表・森山がゲスト講師として登壇します

NPOサポートセンターが2021年9月〜2022年8月に開催する10代・20代のためのNPOキャンパスに3keys代表理事の森山がゲスト講師として登壇します!

NPOや社会貢献にかかわる将来を考えたい方に向けて、最前線でたずさわる講師から学び、近い志をもつ同世代と一緒に学べる授業。ゲスト講師によるトークセッションや、NPOの運営・戦略づくりの学習、キャリア面談、教室とSlackによる受講生同士の交流ができます。

3keys代表理事の森山は、2022年5月14日「資金調達を専門にするNPO支援の仕事」 の回でゲスト講師として登壇予定です。

関心を持っていただいた方はぜひ受講いただけると嬉しいです!

NPOキャンパスの詳細や、受講申し込みはこちらから

(受講申し込みは8/31まで)


虐待や貧困などで頼れる人が周りにいない子どもたちを
サポートする活動へのご協力をお願いいたします。

控除の対象である寄付金のほか、ポイントや古本など様々な方法でご支援が可能です。

このブラウザは現在サポートされていません。最新のブラウザからご覧ください。