認定NPO法人3keys(スリーキーズ)
イベント・講演

【開催報告】花王社員向けのイベントに代表・森山が登壇しました

「花王起業塾」は、花王株式会社がビジネスの手法で社会課題の解決をめざす若手社会起業家の育成を支援するものです。11月25日、森山が卒塾生の立場から、現役塾生や花王社員に向け、社会起業家にとって大切なこと、また、子どもをめぐる社会の課題や3keysの取り組みについて、オンラインで講演をおこないました。

昨今、企業も利益を追求するだけでなく、環境や人権の問題などに対して社会的責任を果たすべきとする考え方が広がってきています。今回の会も、聴講者に向けて社会課題を伝え、自分事化する機会となったのではないかと思います。

3keysでは子どもたちの現状をより多くの方々に伝え、理解者や支援者を増やすために、今後も様々な形で啓発活動をおこなっていきたいと思いますので、ご支援のほど、よろしくお願いいたします。

オンライン画面

※スクリーンショットは許可を得て掲載しております


虐待や貧困などで頼れる人が周りにいない子どもたちを
サポートする活動へのご協力をお願いいたします。

控除の対象である寄付金のほか、ポイントや古本など様々な方法でご支援が可能です。

このブラウザは現在サポートされていません。最新のブラウザからご覧ください。