認定NPO法人3keys(スリーキーズ)
イベント・講演

【開催報告】「日本スタンフォード協会」にて代表・森山が講演しました

「日本スタンフォード協会(JSA)」はアメリカのスタンフォード大学の卒業生による、日本で最も著名な外国の大学同窓会の1つです。定期的に内外から講師を招き、勉強会や交流会を開かれています。

11月17日、代表理事の森山が講師として招かれ、日本の子どもたちを取り巻く虐待や貧困の現状について、会員の方に向けてオンラインで講演をおこないました。中にはご家族で参加してくださった聴講者もおり、社会的課題に関心の高い方々に向けて3keysの取り組みをお伝えすることができ、大変貴重な機会となりました。

3keysでは、子どもたちの現状をより多くの方々に伝え、理解者や支援者を増やすための啓発活動を積極的におこなっています。企業や団体の研修会などの講師のご依頼もお受けしておりますので、ぜひご相談ください。

講演のご依頼はこちらから


虐待や貧困などで頼れる人が周りにいない子どもたちを
サポートする活動へのご協力をお願いいたします。

控除の対象である寄付金のほか、ポイントや古本など様々な方法でご支援が可能です。

このブラウザは現在サポートされていません。最新のブラウザからご覧ください。