認定NPO法人3keys(スリーキーズ)
寄付・支援

不要品で子どもたちの今を支えるキャンペーン

9月10日は「世界自殺予防デー」です。
「不要品で子どもたちの今を支えるキャンペーン」に、ぜひご協力をお願いします。

キャンペーンに申し込む ※ブックオフのページが開きます

学校の長期休暇が明ける9月1日は、特に子どもの自殺が多い日として知られています。
つらい気持ちを抱えている子どもたちへ、不要品の寄付を通してあなたの気持ちが届きます。
おうちで眠っている不要品はありませんか? ぜひあなたのキモチをお寄せください。
※このキャンペーンは、ブックオフの「キモチと。」と3keysの共同キャンペーンです

【キャンペーン詳細】
対象期間:2022年8月1日(月)~ 9月11日(日) 期間中は寄付金10%アップ!
対象商品:本、CD、DVD、ゲーム、おもちゃ、宝飾品、貴金属、バッグ、ブランド品、楽器、アウトドア用品など
     ※詳しくは、ブックオフオンラインホームページ「売れるもの一覧」をご覧ください。

【参加方法】

参加方法

キャンペーンに申し込む  ※ブックオフのページが開きます

【3keysの取り組み】
認定NPO法人3keysは、2009年以来、どんな環境で生まれ育っても十分な教育や愛情が受けられる「すべての子どもの権利が保障される社会」を目指し活動しています。10代が適切な支援先と繋がるためのオンラインサービスMex(ミークス)をはじめ、虐待や貧困などの理由から学習環境にいなかった子どもたちへの学習支援、家にいたくない子どもたちへの居場所提供など様々な支援をおこなっています。不安定な環境にいる子どもたちの今を支えるために、ぜひご支援をお願いいたします。


虐待や貧困などで頼れる人が周りにいない子どもたちを
サポートする活動へのご協力をお願いいたします。

控除の対象である寄付金のほか、ポイントや古本など様々な方法でご支援が可能です。

このブラウザは現在サポートされていません。最新のブラウザからご覧ください。