認定NPO法人3keys(スリーキーズ)
セーフティーネット作り メディア掲載

【日本テレビ/オンライン記事】代表・森山のインタビューが掲載されました

日本テレビ系列のニュース番組『news every.』のオンライン企画「子どもたちが、生きやすく」に、代表理事・森山のインタビュー記事が配信されました。

精神的幸福度が低いと言われている日本の子どもたちを取り巻く問題について、それらの問題に対して3keysがおこなっている活動について、前編・後編に渡ってお話ししています。活動を通して3keysが大切にしていることなどについても知っていただく機会になればと思いますので、ぜひ下記リンクよりお読みください。

前編はこちらから 
「いかに子どもたちが消費されない社会をつくるか」
――オンラインとリアルで10代の「居場所づくり」に取り組むNPO代表に聞く
後編はこちらから 
10代は社会から“ネグレクト”されている
――子どもたちの悲痛な声を聞くNPO代表の実感

2022年8月13日:日テレNEWS(許可を得て掲載しています)
インタビューしていただいた日本テレビアナウンサーの鈴江奈々さん(左)と代表理事・森山

虐待や貧困などで頼れる人が周りにいない子どもたちを
サポートする活動へのご協力をお願いいたします。

控除の対象である寄付金のほか、ポイントや古本など様々な方法でご支援が可能です。

このブラウザは現在サポートされていません。最新のブラウザからご覧ください。