認定NPO法人3keys(スリーキーズ)
寄付・支援

不要品買取金額の10%が寄付できる「キモチと。3周年キャンペーン」

バナー

「キモチと。」は、ブックオフのインターネット宅配買取サービスを利用し、不要品の買取金額で様々な団体に寄付することができる取り組みです。このたび、「キモチと。」の3周年を記念して、キャンペーンが開催されています。

キャンペーン期間中に不要品の買い取りをお申し込みいただくと、査定金額の10%分がブックオフより別途3keysに寄付されます。さらに、お申し込みいただいた方の中から抽選で333名様に500円分のデジタルギフトのプレゼントがありますので、ぜひこの機会にご支援ください。

※「キモチと。3周年キャンペーン」は複数のプログラムが参加される企画です。

■キャンペーン期間:9月12日(月)~9月22日(木)
■デジタルギフトプレゼントの抽選対象
「キモチと。」より該当プログラムを選んでお申し込みいただき、査定が完了した方が抽選対象となります。
▼お申し込みはこちらから
「キモチと。」認定NPO法人3keysページ
※ブックオフ店舗やブックオフの宅配買取、回収ボックスへの投函は対象外となります。
■注意事項
・デジタルギフトの当選は、メールでの通知をもって発表となります。
・都合により商品が変更になる場合があります。
・当選者へのデジタルギフト (専用URL)送付は2022年11月末を予定。
・当選はお一人様につき1回のお申し込み分となり、当選が複数になることはありません。


虐待や貧困などで頼れる人が周りにいない子どもたちを
サポートする活動へのご協力をお願いいたします。

控除の対象である寄付金のほか、ポイントや古本など様々な方法でご支援が可能です。

このブラウザは現在サポートされていません。最新のブラウザからご覧ください。