認定NPO法人3keys(スリーキーズ)
イベント・講演

【開催報告】社会起業塾イニシアティブに代表・森山が登壇しました

NPO法人ETIC.の主催する「社会起業塾イニシアティブ」は、起業家を志す方を、先輩起業家やパートナー企業が応援するプログラムです。6/17にオンラインでおこなわれた講座に代表理事の森山がゲスト講師として登壇し、「本音で語る社会起業#2〜実現したい未来に近づく方法」をテーマに、3keysのこれまでの歩みを語るとともに、認定NPO法人 ReBit 代表理事の藥師 実芳さんとトークセッションをさせていただきました。

参加者の方からいただいた感想の一部をご紹介します。

「人生をかけて社会問題を解決する」というお二人の覚悟がひしひしと感じられ、感銘を受けるとともに改めて事業立ち上げへの覚悟を持つことが出来ました。

バナー

3keysでは企業や団体の講演・勉強会などのご依頼もお受けしておりますので、ぜひご相談ください。
講演のご依頼はこちらから


虐待や貧困などで頼れる人が周りにいない子どもたちを
サポートする活動へのご協力をお願いいたします。

控除の対象である寄付金のほか、ポイントや古本など様々な方法でご支援が可能です。

このブラウザは現在サポートされていません。最新のブラウザからご覧ください。