認定NPO法人3keys(スリーキーズ)
セーフティーネット作り

Mex(ミークス)認定サービスエントリー受付開始のご案内

10代向け支援サービス検索・相談サイトMex(ミークス)は、10代の子どものための相談窓口や利用できる居場所に関する情報をまとめたウェブサイトです。この度、Mexに掲載する認定サービス*¹の申請の受付を開始いたしました。

2023年度エントリー期間は、2023年10月4日から2023年12月20日までとなっております。

認定サービスの申請を行うには、まずエントリーが必要となります。必ず、募集要項をご確認の上、該当のエントリーフォームからエントリーをお願いいたします。エントリーフォーム受領後1週間以内に申請シートなどを送付いたします。

                                 

Mex認定サービスの募集要項を確認する                  

                   

*¹Mex(ミークス)に掲載している子どもへの支援サービス(相談先・居場所)は、Mexで定めた基準を満たしている場合は「認定サービス」として認証マーク をつけて掲載しています。

*²「行政自主」とは行政が自身で実施する支援事業です。「委託事業」とは行政が民間に委託する事業です。

*³「民間自主事業」とは民間運営機関が自身で実施する支援事業です。民間運営機関が行政からの委託を受けている場合は、「行政自主・委託事業」からエントリーをお願いします。


虐待や貧困などで頼れる人が周りにいない子どもたちを
サポートする活動へのご協力をお願いいたします。

控除の対象である寄付金のほか、ポイントや古本など様々な方法でご支援が可能です。

このブラウザは現在サポートされていません。最新のブラウザからご覧ください。