認定NPO法人3keys(スリーキーズ)
寄付・支援

クレジットカード決済会社変更に伴う、お手続きのお願い

いつも子どもたちへの温かいご支援をありがとうございます。
このたび3keysでは、利便性とセキュリティの観点から、クレジットカードからのご寄付の引き落としを、現行の決済会社から「コングラント株式会社」に変更させていただきました。 

マンスリーサポーター(継続寄付)のみなさまへ

以前よりマンスリーサポーターとしてご支援くださっていたみなさまには、別途Topicsメールでもご案内したとおり、決済会社切り替えのためのお手続きが必要となります。
新しい決済会社「コングラント」の寄付フォームから継続寄付(毎月寄付)をお申し込みいただくことで、切り替えが完了します。現行の決済会社との契約は所定の期間をもって終了を予定しておりますので、お手続きがまだお済みでない方は、お早めのご対応をお願いいたします。

▼コングラント寄付フォーム
以下寄付フォームから、継続寄付をお申し込みください。
コングラント寄付フォームから継続寄付(毎月寄付)をお申し込みいただいた段階で1回目の決済がおこなわれます。

https://congrant.com/project/3keys/9615/form/step1?type=monthly&price=10000

  • マンスリーサポーターをお申し込み時にご登録いただいたメールアドレス、電話番号がお分かりになる方は、同じものをご登録ください。
  • コングラントの自動決済は毎月15日になります。
  • コングラントへの移行がお済みでない場合、現行の決済会社からの引き落としが引き続きおこなわれますが、4月15日以降は現行の決済会社から、決済成功等のお知らせメールは届きません。

コングラントへの移行が確認できましたら、こちらにて以下の対応をおこないます。
➀現行の決済会社からの継続課金を停止
②同月中に現行の決済会社とコングラントからの決済が重複しますので、現行の決済会社からの決済を取消いたします。
※万が一、現行の決済会社からの決済が続く場合には、3keys寄付窓口までお知らせください。お支払いが重複した場合は返金対応いたします。

分かりにくい点などございましたら、寄付窓口(kifu@3keys.jp)までメールにてお問い合わせください。
どうぞ引き続きの温かいご支援をよろしくお願いいたします。


虐待や貧困などで頼れる人が周りにいない子どもたちを
サポートする活動へのご協力をお願いいたします。

控除の対象である寄付金のほか、ポイントや古本など様々な方法でご支援が可能です。

このブラウザは現在サポートされていません。最新のブラウザからご覧ください。