認定NPO法人3keys(スリーキーズ)
イベント・講演

「できない」には理由がある ― 3keys学習習慣応援セミナーアーカイブ公開中


認定NPO法人3keysでは、団体スタート時から約16年間、児童養護施設などで暮らす子どもたちの学びを支えてきました。
その中で見えてきたのは、「できない」には必ず理由があり、支援の方法を変えるきっかけがあるということです。

今年3月にオンラインで開催した「学習習慣・応援セミナー」では、子どもが学習につまずく“本当の理由”を10の視点から解説しました。教育・福祉関係の方や保護者の方をはじめ、子どもの学びを応援したいすべての方におすすめの内容です。

このたび、多くのご要望にお応えして、期間限定でアーカイブ動画を公開しております。ぜひこの機会にご視聴ください。

  • 対象:どなたでもご視聴いただけます
  • 販売期間:9月26日(金)12:00まで
  • 視聴期限:9月30日(月)まで何度でも視聴可能
  • 視聴チケット:1,000円〜

▼ 詳細・お申込みはこちら
https://3keysstudyseminor.peatix.com/


虐待や貧困などで頼れる人が周りにいない子どもたちを
サポートする活動へのご協力をお願いいたします。

控除の対象である寄付金のほか、ポイントや古本など様々な方法でご支援が可能です。

このブラウザは現在サポートされていません。最新のブラウザからご覧ください。