2025年度の年次報告書発行に伴い、日頃の感謝をお伝えするとともに、今後の活動に向けた展望をお話しする「寄付者様限定オンライン報告会」を開催いたします。
「報告書を読んで気になるところがあった」
「現場から見える子どもたちの社会課題について知りたい」
「これからの3keysの挑戦について聞いてみたい」
そんな疑問にも可能な範囲でお答えできる場になればと考えております。ご質問などがありましたら、ぜひお申し込みフォームにご記入ください。
平日夜の開催となりますが、画面オフ・耳だけのご参加も大歓迎です。対象となる寄付者のみなさまは、ぜひお気軽にご参加ください。

<開催概要>
- 日時: 2026年9月10日(木)19:00〜20:00
- 対象: 寄付者様限定(2025年4月~2026年8月の間に1度でもご寄付くださった方)
- 形式: オンライン(Zoom予定/耳だけ参加OK)
- 参加費: 無料
※視聴用URLは、お申し込みフォームにご記入いただいたメールアドレス宛に、前日までにご案内いたします。