認定NPO法人3keys(スリーキーズ)
メディア掲載

【読売新聞】3keysが配信する子ども向け啓発動画「ミーのなやみ」が紹介されました!

5月16日付の読売新聞にて、3keysが配信する子ども向け啓発動画「ミーのなやみ」の紹介とともに、虐待に苦しむ子どもの相談を受けるNPO法人として記事が掲載されました。子どもだけでなく、大人もこの動画を通じて虐待を理解して子どものSOSを汲み取れるよう、ぜひ動画もあわせてご覧になっていただけると嬉しいです。
 
● 記事は「BIGLOBEニュース」にも掲載されています。
● 子ども向け啓発動画「ミーのなやみ」はこちらから
 
ーー 3keysからのお知らせ ーー
現在、主に児童養護施設で暮らす子どもたちへの学習支援の拠点を増やすため、クラウドファンディングを行なっています。これまで学習環境や教育機会に恵まれなかった子どもたちに、安定した学習支援を届けられるよう、ぜひご支援をお願いいたします。
● 朝日新聞社・A-port「SDGsの達成に取り組むプロジェクト」
虐待や貧困などの家庭環境で育った子どもたちに、未来のチャンスを与える学習支援を!


虐待や貧困などで頼れる人が周りにいない子どもたちを
サポートする活動へのご協力をお願いいたします。

控除の対象である寄付金のほか、ポイントや古本など様々な方法でご支援が可能です。

このブラウザは現在サポートされていません。最新のブラウザからご覧ください。