認定NPO法人3keys(スリーキーズ)
メディア掲載

【朝日新聞】クラウドファンディングに向けて行われた座談会の様子が掲載されました!

現在3keysでは、虐待・貧困家庭の子ども向けの学習支援拠点を新たに2つ増やすため、クラウドファンディングでみなさまからのご支援を募っています。
 
今回のクラウドファンディングは、持続可能な開発目標(SDGs)に掲げられた課題の解決に取り組む団体を、社会貢献団体・社会起業家の支援に積極的な有識者3名が推薦するという企画のなかで、一般財団法人村上財団の代表理事・村上絢さんの推薦団体として参加させていただきました。
 
先だって行われた座談会では、同じく推薦団体のみなさまと、それぞれ今回のプロジェクトで叶えたいこと、今後の課題などについてお話しさせていただく貴重な機会となりました。

“公益社団法人Civic

これまで家庭環境などによって学習環境・教育機会に恵まれなかった子どもたちに、早期支援に力を入れた学習支援を届けられるよう、ぜひご支援をお願いいたします。
 
● 朝日新聞デジタル版「よりよい未来へ 一緒に」

★ーークラウドファンディングにご協力をお願いいたします!ーー★
子どもたちから「未来のチャンス」が奪われることのないよう、ぜひご支援をお願いいたします!
→プロジェクトページはこちら


虐待や貧困などで頼れる人が周りにいない子どもたちを
サポートする活動へのご協力をお願いいたします。

控除の対象である寄付金のほか、ポイントや古本など様々な方法でご支援が可能です。

このブラウザは現在サポートされていません。最新のブラウザからご覧ください。