認定NPO法人3keys(スリーキーズ)
イベント・講演 寄付・支援

【3/5開催(オンライン)】READYFORで「3keys +meeting ~活動説明会~」を開催します

認定NPO法人3keysは、昨年で立ち上げから10年を迎えました。これまで10年間の活動で子どもたちからの相談が増えてきているなか、もっと多くの方に子どもたちの現状を知っていただき、ご支援・ご協力をいただければと感じるようになりました。そのきっかけとして、もっと気軽3keysの活動や子どもたちの現状を知る機会になればと、昨年から「3keys +meeting ~活動報告会~」をスタート、これまで中高生から大学生・社会人・主婦など、本当に幅広い方々にご参加いただきました。

「3keysの名前は聞いたことがあるけど、どんなことをしているのかもう少し詳しく知りたい」
「虐待がなぜ起こるのか?貧困は本当にあるのか?などを知り、考えたい」
「既に寄付をしているけど、もう少しコミットしたい!」…

3keysへのご寄付・ご支援を考えている方、大学生のインターンとして関心がある方、いつかNPOで働きたいと思っている方など、3keysに興味・関心のある方はぜひご参加ください!

<開催概要>
3keys活動説明(3keys代表理事・森山誉恵)
子どもたちを取り巻く社会環境、3keysの活動内容・目指していることなどをお伝えします。
● 日時:2020年3月5日(木)19:00~20:30
● 参加費:無料
● 会場:READYFOR株式会社 2F
東京都千代田区麹町1丁目12-1 住友不動産ふくおかビル2階
https://blog.readyfor.jp/n/n9637fc50a02e

※新型コロナウイルスの感染拡大リスクが高まっていることから、本イベントは中止させていただくこととなりました。次回の開催が決まり次第、あらためてお知らせさせていただきます。


虐待や貧困などで頼れる人が周りにいない子どもたちを
サポートする活動へのご協力をお願いいたします。

控除の対象である寄付金のほか、ポイントや古本など様々な方法でご支援が可能です。

このブラウザは現在サポートされていません。最新のブラウザからご覧ください。