認定NPO法人3keys(スリーキーズ)
寄付・支援

パナソニック「SDGs:貧困の解消」に向けて取り組むNPOの組織基盤強化助成に採択していただきました。

この度、日本国内の貧困の解消、または貧困と関連のある問題の解消に向けて取り組むNPOの組織基盤強化を応援する「Panasonic NPO/NGOサポートファンド for SDGs 2021」に採択していただきました。

3keysでは、みなさまからご支援いただいたご寄付は、なるべく子どもたちへの支援活動に充てさせていただき、団体運営や基盤強化に必要な資金は、助成金や補助金を活用させていただいています。基盤強化に活用できる助成金はあまり多くないこともあり、今回パナソニックさまから「子どもの現状を総合的に伝えられるWebリニューアル費」として助成いただけることは、大変貴重で有り難く思っています。

先日も、2019年度に全国の児童相談所が対応した18歳未満の子どもへの虐待件数は過去最多の19万件、前年度からの伸び幅も過去最大の3万3942件だったと発表がありました。寄付者のみなさま一人ひとりのお気持ちと、様々な企業・団体のお力添えをもとに、より迅速に支援を必要とする子どもたちをサポートできるよう努めてまいりますので、応援をよろしくお願いいたします。

↓ 助成先決定の記事はこちらから
Panasonic NPO/NGOサポートファンド for SDGs 2021年の助成先を決定SDGs「目標1:貧困の解消」に向けて取り組むNPO/NGOの組織基盤強化を支援

● パソコン・古本・洋服などの買取額が寄付になります。年末年始の大掃除などでぜひご活用ください。
https://3keys.jp/news/201125-1/
● その他の募金方法はこちらからご覧いただけます。
https://3keys.jp/donation/other/


虐待や貧困などで頼れる人が周りにいない子どもたちを
サポートする活動へのご協力をお願いいたします。

控除の対象である寄付金のほか、ポイントや古本など様々な方法でご支援が可能です。

このブラウザは現在サポートされていません。最新のブラウザからご覧ください。