認定NPO法人3keys(スリーキーズ)
その他

【終了いたしました】当法人オフィスを臨時開放します!

今回のコロナウィルスの影響による小中高校の休校を受けて、臨時で中高生向けにオフィスを開放いたします。

● 実施日:3月9日~4月6日の月曜日・水曜日/時間は毎回10:00~16:00 
※保護者の方の見学等は実施日の10:00〜11:00の時間とさせていただいております。

→ 3月25日の臨時開放をもって終了とし、3月30日以降の臨時開放を停止いたしました。
詳しくはこちらをご覧ください。
https://3keys.jp/news/200327/

● 対象年齢:中学あるいは高校に在学中の方(利用時に学生証の提示が必要です)

● 費用:無料
※交通費は自己負担となりますが、難しい場合は補助制度もありますのでご相談ください。
その際は学生証だけでなく身分証や通学定期券が必要になります。

● 内容:フリースペースとなっています。机やコンセントがあるので、学校の勉強や宿題などもできます。
(勉強に関する質問対応はできませんのであらかじめご了承ください)
※コロナウィルス感染予防のためレトルト食品にはなりますが、希望者には食事の提供も実施します。

● 場所:東京都新宿区矢来町98-1 スキップビル2F(3keysオフィス)
※最寄り駅は、東西線の神楽坂駅/都営大江戸線の牛込神楽坂駅になります。
※送迎等のサービスはありません。

● 利用方法:対象年齢の方は予約なく利用できます。
保護者の方等で質問のある方はinfo@3keys.jpまでお問い合わせください。

● お願い事項:ご利用の際にご留意いただきたいことになります。必ずこちらをご確認のうえご利用ください。
<家以外の場所・施設を利用するときのエチケット・マナー>
・熱や咳、のどの痛みなど、風邪の症状があるときは利用しない
・基本的には不要な外出は避け、ストレスなどが溜まったときなどに限定する
・外出時は手洗い、うがいなどをこまめに行う
・風邪以外で咳などがある場合、マスクを着用する
・それぞれの場所や施設のホームページで新型コロナウィルス感染拡大防止対策について案内をよく読んでからいく

以下の場合は、我慢せず各都道府県に設置されている「帰国者・接触者相談センター」に相談してください
・風邪の症状や37.5度以上の発熱が4日以上続く(解熱剤を飲み続けなければならない場合も同様)
 ※基礎疾患、持病がある人は2日程度続く場合
・強いだるさ(倦怠感)苦しさ(呼吸困難)がある
 

● 食事や事務所の物品などもあわせて募集しております。必要な商品一覧はこちらから
また、マスクやハンドジェルなど高額になっている物品の購入のため、寄付も募集しております。ぜひご協力のほど、よろしくお願いいたします。https://3keys.jp/donation/

虐待や貧困などで頼れる人が周りにいない子どもたちを
サポートする活動へのご協力をお願いいたします。

控除の対象である寄付金のほか、ポイントや古本など様々な方法でご支援が可能です。

このブラウザは現在サポートされていません。最新のブラウザからご覧ください。