認定NPO法人3keys(スリーキーズ)
セーフティーネット作り イベント・講演

コロナ影響下での活動や今後の動きをお伝えするために、特設サイトを公開しました

3keysでは、日頃から活動を応援・ご支援いただいているみなさまに向けて、毎年8月に前年度の活動報告を兼ねたイベントを開催していますが、今年はコロナの影響でセミナーやイベントの開催が困難となっているため、コロナ影響下での活動や今後の動きをお伝えするために特設サイトを制作いたしました。

そのなかで、2019年度の活動報告もあわせてご覧いただけるようになっており、代表・森山からご挨拶を兼ねた動画や、Mex(ミークス)の利用状況をまとめた調査結果、学習支援を利用している施設職員さんの声など、音楽フェスや展示会に訪れたような雰囲気が味わえる工夫を凝らしました。

3keys ANNUAL REPORT 2019(〜2020)トップページ

ぜひたくさんの方々に訪問・閲覧していただけると嬉しい限りです。特設会場でお待ちしております!
https://3keys.jp/report2019


虐待や貧困などで頼れる人が周りにいない子どもたちを
サポートする活動へのご協力をお願いいたします。

控除の対象である寄付金のほか、ポイントや古本など様々な方法でご支援が可能です。

このブラウザは現在サポートされていません。最新のブラウザからご覧ください。